スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

馬券収支データ

2月期馬券収支データ 2014


馬券収支
回収率 92.5% 的中率0%

予想的中率
◎50% 〇0% ▲10% △0% 消10%
(1着でゴールした時の的中率)


おはようございます。じーたくです^^

2月期はいつも以上に幅広くかけたんですけど1度も的中無しでした。
まぁ2月もそれほど荒れたレースってのは無かったんですけど、
凄く悔しいってのは内緒でお願いしますねw

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください笑

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

1月期馬券収支データ


馬券収支
回収率 95.6% 的中率 0%

予想的中率
◎60% 〇10% ▲0% △20%
(1着でゴールした時の的中率)


おはようございます。じーたくです^^

1月は◎の的中が多いので、それほど荒れたレースにはなりませんでした…
もう少し荒れてくれると個人的には嬉しいんですけどw

そこで、個人的馬券の買い方なんですけど去年は様子見でほぼ単勝賭けしかしてなかっとこ、
今年は思いきって強気で行こうと思っています。

なので1レース単勝+ワイドの両方で全レース賭けていって、
回収率が1年か半年でプラスに行かない場合は、また変えていこうと思っています。

賭け額も大きいので不安になりますが投資は取り返せると信じ、
競馬でも稼げるようにしていきたいです!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください笑

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

2013年12月期馬券収支データ 2013年競馬総収支データ


013年12月期馬券収支と的中率
総レース数 13レース

的中率0%
単勝回収率97.2%
ワイド回収率99.5%
3連単回収率99.9%


2013年度総回収率と的中率
総レース数 53レース

単勝的中率3.7%
単勝回収率101.2%
ワイド回収率99.5%
3連単回収率99.9%


おはようございます。じーたくです^^

2013年7月~の収支データなんですが
一応プラスとして終わらせる事ができました。的中率は悪いですがw
1度大きなのを当てられた事がプラス要因になったようです。

2014年は生活できる位に稼ぎたいw

それでなんですが、
出走と予想だけではブログの意味が無くなるので予想オッズまた書こうと思っています!
それを元にプラス収支目指していきたいなーと思ってるんですね。
なのでまたこの1年競馬もプラス収支になれるようがんばっていきましょう。

今年もよろしくお願いします^^

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください笑

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

11月期馬券収支結果


11月期馬券収支と的中率
総レース数 10レース 単勝回収率 97.9% 的中率 0%


おはようございます。じーたくです^^

11月は惨敗の1度も当たらずに終了しちゃいましたーw

おしいのは何個かあったのですが!
ってそれは結果論ですね…。

今年に1つ大きいの当てれたのでまだマイナス収支にはなっていないですが
この的中率を続けていればいずれマイナスになっちゃいます^^;

そうならないためにももっと回収率あげれるように頑張っていきたいです。

スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~ 10月期競馬収支



おはようございます。じーたくです^^

今月からは競馬収支を%表示で書いていきます。

10月期総レース数→11レース

回収率→113.8%

単勝的中率9% 複勝的中率0% 3連単的中率0%

今月賭けたのはこの3種類で
的中したのは単勝のみでした。

もっと的中精度を上げて投資としていきたいなー

まだまだギャンブルの値ですかね^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的な思惑としては

スロットで稼げなくなっても競馬で稼ぐ!
競馬で稼げなくなってもスロットで稼ぐ!

というように一つに特化したものでなく、
1つ2つ3つと幅は広げていきたいなーって思ってるんです。

まだまだ勉強不足で手は出せていませんが
FXや株にも興味はあります。

全てが投資として確率できれば
1つ欠けたとしてもやっていけますからねー

スロットに天井機能が無くなったとか、
全てAタイプのジャグラーみたいになっちゃったとか、
本気であり得ると思ってます…

まぁそんな事になったら
公共の場で直接天皇に手紙渡しちゃうんだから!

冗談ですーw
ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ