スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

スロット

吉宗3 天井狙い500G~を推奨するのはなぜなのかを解説



DSC_0442

(ボーナス確定画面で黒バービタ押し成功でBIGなら姫揃い、REGならリプレイが揃います)

おはようございます。じーたくです^^

今回は前回書いた記事の解説をしていきます。
もう少し詳しく検証していこうと思うのでまずはご覧ください!

前回書いた吉宗3の記事

ゾーン振り分けのとこが携帯で見ると少しゆがんでるんですがそこはご了承ください^^;

まずは前回の記事で天井恩恵AT+ボーナスと書きましたが今回は少し変えさせていただいて、

天井恩恵
ボーナスorATorAT+ボーナス


って形になるかと思います。

どのような振り分けで選ばれるかは解析待ちで^^

しかしながら狙い目の500G~ってのは変えずにそのまま行こうと思ってます。
なのでその解説をしていきます。

① ゾーンが500Gと600G同じくらい振り分けがある。

② 剣舞高確と家紋高確がある。

③単純に面白いから


順番に解説していきますー^^

①のゾーン振り分けですが、
前回の記事に書きましたが500Gと600Gにゲーム数解除の振り分けがあるんですけど、
ここも一緒に狙った方が効率も良さそう。
500G~狙うのも600G~狙うのも大して変わらないと思います。

今回の吉宗は初代吉宗を継承しているみたいなので初代のゾーンを思い返してみると、
400G~565Gまでがゾーンだった記憶があります。

前半にモードAの振り分けがあり、後半にモードBの振り分けがありました。

最近の機種みたいにモードAで前兆がきたからBでは前兆こないって感じでなく、
両方とも高確にはいっていたような気がしています。

なので500G~ぞーんだけ打ってヤメ。ってのはあまりよろしくないかと…。
なので一気に狙っちゃいましょう!!

②の剣舞高確と家紋高確についてなんですが、

剣舞高確

俵リプレイか共通俵2連以上で抽選し、10G固定の高確ゾーン。
その10Gの間は俵やレア小役などで抽選し、剣で画面が割れれば当選。

家紋高確

主にチャンス目で突入する高確ゾーン。
10G+@で家紋揃いナビが発生し、家紋が揃えば当選。

これは今回導入された自力解除ゾーンです。
他にも鷹狩があるんですが上記の2つと高確率が合わさった時や、
高確抽選の1部で突入する模様。



なぜ天井狙いをするのにこの高確を書いたのかというと、
ここで解除してくれればそれはそれで良いんですけど
何より上記の高確の場合はベルナビが出るって事です。

1回の高確で30枚~50枚位の払い出しがあるのでそれだけで1000円位は浮きますよね?

天井狙い中上記高確に1度も入らないかもしれないし何度もはいるかもしれない!
それは分かりませんがこの高確も天井狙いするのに考慮してもいいんではないでしょうか。

ちなみに高確突入確率書きたかったんですがまだ新台ってこともありそこも解析待ちで^^

③は言葉通りそのままですw

上記で書いたのが、
じーたくがなぜ吉宗3天井狙いを500G~で設定しているかって事です。

結構吉宗はハマるイメージがあるので天井狙いはしやすいとは思います。
他の方の推奨は大体600G~が多いので、
吉宗500G~落ちているのは全部かっさらっていっちゃいましょーw

ここからはヤメ時なんですがまだ解析でてないってのもあるんですけど、
ボーナス後即高確の場合はそれだけ回してヤメ。

ボーナス後何も演出無し即やめ。

AT後引き戻し無し確認ヤメ。

天国で出されたくないって方は128G付近まで回す。

こんな感じではないでしょうか。ボーナス後の右上のキャラで天国示唆って噂もあるのですが
まだまだ検証しきれていないです…。

ボーナス後右上に吉宗、爺、姫が出た場合は128G付近まで回すってのも有りかもしれないですね。
ヤメ時は解析がでてきたらまた記事にし書こうと思っています^^

(500G~打った時1000Gで天井到達時の使う枚数は大体700枚位かと思います。
これは高確に入った時も考慮しての数値ですがこの位で収まるんではないでしょうか)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください(笑)

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

獣王 王者の帰還 フリーズ確率と恩恵


jyuououjya

ロングフリーズ発生確率→1/8895

恩恵→超BB+AT+AT始まり時超高確(覚醒)


おはようございます。じーたくです^^

獣王のロングフリーズ発生契機はというと、
リールロック4段階までいくとロングフリーズ発生で超BB+AT確定。
フリーズ中はエイリやんが出現して祝福してくれるみたいw

超BBはというと、
10G間赤7狙え演出が発生し、約1/7でATのストック上乗せ抽選をしてくれます。
平均ストック数は約4~5個となっているみたいですね。

AT突入時は覚醒となり、超高確状態になります。
ストックを上乗せし、覚醒中でレア小役を引ければ爆発しそうな予感…。

あまり引けない数値でもないので引いてみたいのは間違いないですね^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください(笑)

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

吉宗A3 天井解析 ゾーン解析 狙い目 ヤメ時


yosimunea3

天井到達でAT+ボーナス確定!?
天井→ボーナス間1000G以降のはまり

ヤメ時→128付近まで


おはようございます。じーたくです^^

先日ボーナス間ハマりで1000GでAT、それからボーナスへとつながりました。
他の方のサイトや雑誌を見ていると、ボーナス間ハマり1036Gでボーナス確定!ってなっていますね。

不確定ではありますが個人的見解では、
天井恩恵は1000G以降でAT+ボーナス当選だと思っています。

それではじーたくの実践で解説してみましょう。

吉宗のボナ間656G~打ち始めて990G付近からざわざわし始め、
その間は1度だけ松出現。1000G付近でAT当選、その後ボーナス確定。
AT中に128Gで1度ボーナス出現。

 
確かに松でボーナス当選すると天国には移行するみたいですが
松解除の実質確率はというと、

設定1、2 1/46091
設定3   1/36418
設定4   1/23046
設定5   1/18097  
設定6   1/9021


現実的ではない数字だと思いますがどうでしょう。
確率で考えると凄く低いですね…。

なので個人的な考えですが天井恩恵は上記で良いのかと思います!

それと合わせてゲーム数解除のゾーンはというと、


ゲーム数解除通常 天国
0~128G   〇   ◎
129~200G   ×
201~300G  〇
301~400G   〇
401~500G   ×
501~600G   〇
601~700G   〇
701~800G   ×
801~900G   〇
901~1036G  〇

となっているみたい。
なので天井狙いをする時は500Gのゾーンも一緒に狙っちゃいましょう!

攻め時は500G~

ヤメ時は128G付近。

ゾーンの解析と天国の解析が出たら狙い目とヤメ時は変えるかもしれませんが
500G~でも期待値はあるんではないでしょうか。

何よりただの高確以外ならベルナビも出るのでガンガン500G~いっちゃって良いと思いますよ^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください(笑)

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

化物語 フリーズ確率と恩恵


DSC_0406

ロングフリーズ確率→1/16197~1/16388

恩恵→AT+白7ボーナス


(画像は解呪の儀の時のものです)
おはようございます。じーたくです^^

化け物語のロングフリーズ確率でてましたねー。
通常リプレイの1/4096で発生、リールが逆回転して始マリノ刻確定。

ロングフリーズ時はモードCに行き、約500枚の上乗せが期待できるみたいです。

設定によって多少発生確率は違うみたいですが、
そこまで気にする差ではないかと思います^^;


化物語のフリーズ1度は引いてみたいとは思いますがいまだ2回しか打ったことが無くて…
面白い台とき聞いてはいるんですけどねーw

まだまだ稼働も良いみたいなので化物語好きにはたまらない演出かと思います!
しかしながら約1/16000でこの恩恵って考えると少し物足りない気がしないでもないですw

タイガーマスク フリーズ確率と恩恵


DSC_0416

ロングフリーズ時ウイニングロード確定!
フリーズ確率→1/21845

契機→通常時の白7揃い

恩恵→ウイニングロード+ARTストック4個+天国モード確定


おはようございます。じーたくです^^

ウイニングロードは、8人と対戦し全勝確定!
対戦相手によって上乗せG数は変わりますが平均上乗せ300Gという爆発力。

ウイニングロードは発生時点で天国確定みたいなんでおいしいですね^^

フリーズ発生時の期待枚数は約3000枚!
確率もそんなに悪くないので引いてみたいですw
ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ