スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

フリーズ確率と恩恵

獣王 王者の帰還 フリーズ確率と恩恵


jyuououjya

ロングフリーズ発生確率→1/8895

恩恵→超BB+AT+AT始まり時超高確(覚醒)


おはようございます。じーたくです^^

獣王のロングフリーズ発生契機はというと、
リールロック4段階までいくとロングフリーズ発生で超BB+AT確定。
フリーズ中はエイリやんが出現して祝福してくれるみたいw

超BBはというと、
10G間赤7狙え演出が発生し、約1/7でATのストック上乗せ抽選をしてくれます。
平均ストック数は約4~5個となっているみたいですね。

AT突入時は覚醒となり、超高確状態になります。
ストックを上乗せし、覚醒中でレア小役を引ければ爆発しそうな予感…。

あまり引けない数値でもないので引いてみたいのは間違いないですね^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください(笑)

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

化物語 フリーズ確率と恩恵


DSC_0406

ロングフリーズ確率→1/16197~1/16388

恩恵→AT+白7ボーナス


(画像は解呪の儀の時のものです)
おはようございます。じーたくです^^

化け物語のロングフリーズ確率でてましたねー。
通常リプレイの1/4096で発生、リールが逆回転して始マリノ刻確定。

ロングフリーズ時はモードCに行き、約500枚の上乗せが期待できるみたいです。

設定によって多少発生確率は違うみたいですが、
そこまで気にする差ではないかと思います^^;


化物語のフリーズ1度は引いてみたいとは思いますがいまだ2回しか打ったことが無くて…
面白い台とき聞いてはいるんですけどねーw

まだまだ稼働も良いみたいなので化物語好きにはたまらない演出かと思います!
しかしながら約1/16000でこの恩恵って考えると少し物足りない気がしないでもないですw

タイガーマスク フリーズ確率と恩恵


DSC_0416

ロングフリーズ時ウイニングロード確定!
フリーズ確率→1/21845

契機→通常時の白7揃い

恩恵→ウイニングロード+ARTストック4個+天国モード確定


おはようございます。じーたくです^^

ウイニングロードは、8人と対戦し全勝確定!
対戦相手によって上乗せG数は変わりますが平均上乗せ300Gという爆発力。

ウイニングロードは発生時点で天国確定みたいなんでおいしいですね^^

フリーズ発生時の期待枚数は約3000枚!
確率もそんなに悪くないので引いてみたいですw

花の慶次~これより我ら修羅に入る~ フリーズ確率とその恩恵


DSC_0403

フリーズ確率→1/32768

小役確率
プレミアムリプレイ→1/65536

純ハズレ→1/65536/

恩恵→戦鬼50G+修羅50G


花の慶次2のフリーズ発生タイミングはレバーオン時か第一停止時。

プレミアムリプの場合第一停止時で利休ムービー発生で、
純ハズレの場合はレバーオンで百万石の酒ムービーが発生します。

どちらのプレミアム小役も、戦鬼50G&修羅50G。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。じーたくです^^

未だにモード以降率は出てきてはいないですが大分解析はでてきましたねー。
深いハマりで落ちていることが少ないのであまり触れてはいないんですが
慶次のフリーズひいてみたいです。

利休か百万石どちらがいい?と聞かれれば百万石が良い!って言いたいとこですが
そんな贅沢言わないんで引かせてほしいw

戦鬼も修羅も50Gって事なので期待値2000枚オーバー?
慶次を満喫できる事間違いないですねー。

フリーズした時は腕組んでドヤ顔しそうなのは僕だけでしょうかw

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

テイルズオブデステニー フリーズ確率と恩恵


teiruzu

・ロングフリーズ発生率→通常時1/32678 、 ボーナス中1/10918

・恩恵→下パネルの停止した数字以上のBIGをストック 


テイルズオブデステニーは
純増2.2枚の疑似ボーナスを連ちゃんさせて増やしていくタイプですね。

フリーズを引くと、その疑似ボーナスを複数個ストック、
下パネルで(×ストック)という形で出てきます。

通常時引いた場合は
×3→43.75%
×5→24.61%
×7→18.29%
×10→13.35%

ボーナス中引いた場合は
×3→55.56%
×5→24.69%
×7→13.90%
×10→5.85%

ストックしたボーナスは20%でスーパーBIG。

フリーズの時にはジャグラーのGOGOランプが液晶で光るという演出があるみたい。
せっかく引くんだったら×10は欲しいですねw

でも×3というのが出てきてもそれ以上のストックの可能性もあるみたいなので諦めなくても大丈夫みたいです。

慶次やエウレカ位に台数置いていてくれればいいんですが
マイホ付近にはあまり台は設置されていないので引けるかどうか…。

もし打った時には参考にしてもらえると嬉しいです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/26の立ち回り

花の慶次2。957G~  +208枚

合計+208枚 時間30分

11/27の立ち回り

カイジ3。186G~  +2102枚

カイジ3。542G~  +299枚

麻雀物語60G~  -167枚

合計+2234枚 時間180分
ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ