スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

北斗の拳転生の章

S 伝承モード潜伏の見極め 昨日の続き



おはようございます。じーたくです^^

北斗の拳転生の章を書くと
興味ある方が多いのかな?
アクセス数が多いので昨日の続きw

見極め方一つ目

天破終了後は、ほぼガルダステージに移行します。

ガルダステージではなく、
天破終了後、ケンシロウステージならAT潜伏確定。

天破終了後、レイステージなら伝承ロング確定。

見極め方二つ目
天破終了後、リプレイ3回で伝承ショートなら通常へ。

天破終了後、リプレイ5回で伝承ミドルなら通常へ。

天破終了後、、リプレイ9回で伝承ロングなら通常へ。

ちなみにこれは、おおまかな目安です
絶対というのではないので他のと一緒に見極めてみて下さい。

見極め方3つ目
スロマガを見ている方は知っているとは思うのですが、
ガルダステージは全てシナリオ構成でできてます。

左回廊、渡り廊下、右回廊、武器倉庫、石像の部屋の
背景5つから成り立っていて、

①左回廊→渡り廊下→右回廊。

②左回廊→武器倉庫→渡り廊下→右回廊。

③左回廊→渡り廊下→武器倉庫→右回廊。

④左回廊→渡り廊下→右回廊→武器倉庫。

⑤左回廊→武器倉庫→石像の部屋→渡り廊下→右回廊。

⑥左回廊→渡り廊下→武器倉庫→石像の部屋→右回廊。

⑦左回廊→渡り廊下→右回廊→武器倉庫→石像の部屋。

の七つのシナリオ構成です。

上が一番寒いシナリオで下に行くにつれて伝承潜伏に期待が持てます。

左回廊が多い時は10Gでやめられると思います。
(①を三回繰り返して10G目も左回廊)

武器倉庫で
光ってる鎧と武将が着るような甲冑は
天破期待度40%あるみたいなので17Gまでで。

石像の部屋に17G間1度でもいけば
17Gまで回すのがベストでしょう。

他にもコウモリの数だなんだって書いてありますが
おおむね大体これで見当はつくと思います。

見極め方四つ目

ショートの場合は3回のリプでほぼ落ちるので、
①ばかりならリプ3確認後2Gほど回して
気になる演出なしヤメでOKだと思います。

ミドルの場合は5回のリプでほぼ落ちるので、
五回のリプ確認後上記と一緒で。

ロングの場合は17Gまで回しましょう。w

見極め方五つ目

伝承中のレア小役は天破に移行しやすいので
ショートの場合でもリプ3引く前にレア小役引いたなら
即やめせずに様子は見た方が良いでしょう。

後は第三停止時の演出やランプ矛盾、
ここに気を付けていれば
伝承潜伏を見落とすことはないとは思いますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月でまだ記事にしてない立ち回り。

10/2の立ち回り。

北斗転生690あべし~ -97

北斗転生496あべし~ -117

バイオ520G~  -14

北斗転生204あべし~  -138

北斗転生186あべし~  -50

ハイスクールオブザデッド758G~  -181

カイジ3。537G~  -141

北斗転生183あべし~  +176枚

北斗転生195あべし~  -87

北斗転生83あべし~  -85

北斗転生517あべし~ -393

AKB6G~  -187

北斗転生516あべし~  -80

ボンバーパワフル2。644G~  -183

合計-1577  時間420分

10/8の立ち回り

デビルメイクライ4(宵74)584G~  -642

合計-642  時間60分 

S 北斗転生の伝承モード潜伏は17G 



おはようございます。じーたくです^^

タイトルの説明は最後にまとめで!

10月9日の立ち回り。

ホールを見て回ってるとボーナス当選後6Gだけ回し、
162あべし残りの台を発見。

もしかしたら天破!か、まぁ伝承行ってなくても
ゾーンなので回そうと思い座ってみると即天破に以降し、
しかも伝承ロング。

1回目の天破で100あべしいって172あべし解除!
単発で終わってそのまま伝承で900あべしまでいき
そのまま天井狙いに変更。

1300あたりで当選して…

DSC_0272 (1480x1110)


久々の神拳乱舞!しかもレインボー!
その上、7G継続の合計14Gゲット。

DSC_0274 (1480x1110)


何か今日のケンシロウ調子が良い。
シンでもサウザーでもどんとこいw

そこで神拳勝負中に赤七演出発生。
(神拳勝負中右下に7ビタで1確みたいです)

DSC_0276 (1480x1110)


まぁSPバトルには発展しませんでしたがw

DSC_0277 (1480x1110)


少ない神拳玉でうまく切り抜けながらの
3288換金して終了。

8時半位だったのですが今度は緑ドンのボナ間966G発見!

お店終了時刻も考えたのですが
投資は約750枚でいけるし、
天井いっても21時には到達すると思ったので座りました。

そして21時ちょい前に天井到達して
スーパーではない方の大航海から
DSC_0278 (1480x1110)

DSC_0279 (1480x1110)


色々と写メに残したかったのですが
時間がなくて撮れませんでした。
なのでここは結果だけ報告でw

久々にプラス収支4000枚^^

は少し届かずでしたが、
この調子で行きたいと思った今日この頃w


ここでまとめ


北斗転生の伝承モードは最大潜伏17Gみたいです。

なので天破から闘神演武に当選した場合や
天破終了後はなるべく17Gは様子見で!

伝承ミドルやロングの場合は16G目で演出くる場合があるので
見逃さず怪しいと思ったら回すべきだとは思います。
捨てちゃったらもったいないですしねw


後、神拳勝負中の赤7演出時は
右下ビタで赤7止まると1確!

試しに今日チャレンジしましたが気持ちいいの一言でしたw

本当は新台を打って
解析や実践報告したかったのですが
なんせ台が空いてなくて…
打ちたかったと言うのが本音w

なのでわかり次第追って報告します(^^)

10月9日の立ち回り。

北斗転生170あべし~ -129

北斗転生162あべし~ +2688枚

緑ドン966G~  +1426枚

合計+3985枚 時間270分 時給+17711円

S 北斗転生 スペシャルエピソード レインボーバー揃い

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはようございます。じーたくです^^

昨日の立ち回りで
デビルリバースでのスペシャルエピソードからの北斗揃い!
しかもレインボーだったので震えました。

DSC_0259 (1480x1110)


引いた時間が8時半だったので
営業時間内に終わるかな?

なんて考えてたら
5バトル目に12個あった勝負玉は一気になくなり終了。
獲得枚数は750枚…

5回のうち1度も闘神にいかず、
ほぼ激闘だったんで多分ATレベルは3だったと思う。

そんなもんだろうと考えつつも悔しい!本音ですw

ここでまとめとおさらい。

まずスペシャルエピソードで当選時はATレベルは2以上確定。
(スペシャルエピソード時は北斗揃いの期待度もアップ)

カーネルのスペシャルエピソードは次回天国確定。(128あべし以内)

北斗揃い時はATレベル3かATレベル4確定+SPバトルも確定。
ATレベルの振り分けは
レベル3が約66%。レベル4が約33%。

レベル4時は50%で闘神なので
ほぼ激闘と闘神のコンボだろうと考えてよし!

闘神演舞は設定関係なしなので
神拳勝負はレバーには気合をいれて…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9/25の立ち回り。

プロジェクトアームズ1080G~  -69

忍魂687G~ -284

鬼浜265G~  -213

北斗転生188あべし~  -89

北斗転生191あべし~  -60

北斗転生217あべし~  -65

ハイスクールオブザデッド718G~  +1枚

北斗転生476あべし~  -178

鬼浜255G~  -212

北斗転生188あべし~  -119

北斗転生86あべし~  -72

合計-1352 時間260分 時給-6280

S 北斗の拳転生の章 神拳勝負中 右下がり赤七

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはようございます。じーたくです^^

神拳勝負中上段赤七揃い

前回の記事は上段赤七でしたが、
今回は神拳勝負中の右下がり赤七。

なのでまた調べてみたのですが右下がりも、
SPバトル確定ではないみたい。

揃うのはどちらも確定。

神拳勝負中の赤七狙え演出で
ラオウではなく、他の敵が出てきた方が激熱みたいです。

ここでまとめ

神拳勝負中の上段赤七と右下がり赤七は勝利確定。

どちらもSPバトルは確定ではない。

なのでSPバトル移行率は25%と考えていいと思う。
しかし、中々出る目ではないと思うので次レバーは震えてOK


神拳勝負中の赤七狙え演出でラオウ以外が出ればSPバトル確定?

エクストラ中の赤七狙えで揃えばSPバトル確定。
(エクストラ中は赤七が揃わない時もある)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北斗転生は面白いですね^^

ケンシロウがホールにいる限り、
万枚… 
いや、、、
2万枚目指します。

なんといっても夢がある機種ですからw

9/21の立ち回り

プロジェクトアームズ647G~ +741枚

番長681G~ -100

北斗転生479あべし~ +778枚

北斗転生486あべし~ -147

カイジ3。699G~ +172枚

合計+1444枚  時間240分  

スロたく~ トキ特闘からのラオウ昇天

9月2日の立ち回り。
DSC_0207


トキの特闘で90%確定からの

DSC_0210


ラオウ、
「わが生涯に一片の悔いなし」で天に召される。

勝負玉20個近くあったので今日は万枚???
と思われるも、

DSC_0211


終了。
あっけなかったぜ~w

ちなみにスイカ引いた時のバットが
キリン柄のバックもって登場。
DSC_0205


実際に街歩いてて、
キリン柄のバック持って走ってる奴いたらドン引きだなwww

ゼーガペイン689G~  -26

北斗転生732あべし~  +1729

合計+1703  時間190分
ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ