スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

スロプチ旅

スロプチ旅最終章

機種、時間、枚数、総枚数、時給の順番です。

クリップボード03


今日はあまり行く気になれなく断念。すみません。

この3日でプラス収支になりました^^
まだ8月半分あるので月末の行く末は分かりませんが…
プラスで終わらす自信は有りwww


一人のプチ旅行でしたがとても面白いですよ。
近場でもいいので宿とって気がねなくスロットに行き、
昼からビールにおいしい物食べて、
プチ旅満喫です^^

みなさんもぜひ少し長めの休みとれたら行ってみては?

スロプチ旅見てくれた方、ありがとうございました^^


スロプチ旅8(札幌記念。北九州記念)

個人的に、札幌記念と北九州記念の2つのレースに賭けます。

札幌記念はG1馬なども走り、
外も暑いが、レースも熱い戦いとなりそうですw
オッズも割れてるのでおいしとこを幅広く。

北九州記念は札幌記念とくらべると見おとりはしますが
良いレースに期待です。
ここはピンポイントで勝負!


競馬もプラス収支に持ってけるように
日々勉強中。
今は単勝を幅広く狙ったりピンポイントだったりしてます。

自分なりの勝てる方式を構築しましょう^^


スロプチ旅7

北斗転生181あべし~  -2000

北斗転生159あべし~  +420円

戦国嵐88G~  -1760

忍魂598G~  +12220円

北斗転生211あべし~  -2000

北斗転生162あべし~  -2600

番長560G~  -4660

アクエリオン617G~  -1180

攻殻機動隊400G~  -1300

合計-2860円  時間410分

今日がホテル泊まり最終日。

今日はいろんな台にさわったんですが中々のびなかったんです。
忍魂は第一天井の990GでARTに入り、出てくれました^^
ARTの引き戻しからボーナスとか、
平打ちしてる時みたいにでてくれたんでとっても面白かったです。

北斗はほぼスルーで番長は又バケ、
アクエリオンは3000円で出てくれたんですがART30終了。
こんなところですかね。

僕が行っていたホール、仲間内のハイエナが5~6人いたので
アウェー感じてました。
この3日間やりずらかったですw
でも無事に収支も+で終われたので一安心です^^

明日は11時チェックアウトなんで
昨日の記事に書いた4つ隣の駅に行ってこようと思います。

スロプチ旅の総集計はまた後日のせますね。

続く…w

すろぷち旅6

11時40分にホール到着したのですが
空きもなくハマりもなくだったので
ルービーからの飯行ってきました。

今また戻ってきたので稼働します。
とりあえず台はなさそうですがw
5千枚位だして思い出作りたいな。

途中報告!

続く…w

スロプチ旅5

おはようございます。
今日で旅3日目。今日も泊まったら明日で帰ります。
なので…

気合入れて夜の街へ~!!!
って違うか?www

続く…w





ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ