阪神カップ 2013

単勝 10 1540円
馬連 10-14 13870円
馬単 10→14 28440円
複勝 10 520円 14 590円 7 490円
ワイド 10-14 2760円 7-10 3140円
     7-14 3600円
3連複 7-10-14 47050円
3連単 10-14-7 328560円
枠連 5-7 5340円
*主催者発表の元確認してください*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。じーたくです^^
的中(→)無し

リアルインパクト久々に勝ちましたねー。しかもガルボも2着と健闘!
2頭とも最近の調子はあまり良くなかったので復活ってことでいいのかなー?
次のレースがまた楽しみですね^^

ここからは余談ですが、
今日はテレビで競馬中継やらないだろうなーって思ったんでラジオで聞いてたんですけど、
雑音が激しくあまり聞きとれなかったんですね。

ラジオで競馬中継って目に見えないんで逆に興奮するんですけど
テレビ東京回したら普通にウイニング競馬やってました…

独り言で
やってんじゃん!って突っ込みいれてやりましたよw

なので競馬中継あるかどうかは新聞の番組欄で必ず確認しましょうw
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください笑

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)