yosimunea3

天井到達でAT+ボーナス確定!?
天井→ボーナス間1000G以降のはまり

ヤメ時→128付近まで


おはようございます。じーたくです^^

先日ボーナス間ハマりで1000GでAT、それからボーナスへとつながりました。
他の方のサイトや雑誌を見ていると、ボーナス間ハマり1036Gでボーナス確定!ってなっていますね。

不確定ではありますが個人的見解では、
天井恩恵は1000G以降でAT+ボーナス当選だと思っています。

それではじーたくの実践で解説してみましょう。

吉宗のボナ間656G~打ち始めて990G付近からざわざわし始め、
その間は1度だけ松出現。1000G付近でAT当選、その後ボーナス確定。
AT中に128Gで1度ボーナス出現。

 
確かに松でボーナス当選すると天国には移行するみたいですが
松解除の実質確率はというと、

設定1、2 1/46091
設定3   1/36418
設定4   1/23046
設定5   1/18097  
設定6   1/9021


現実的ではない数字だと思いますがどうでしょう。
確率で考えると凄く低いですね…。

なので個人的な考えですが天井恩恵は上記で良いのかと思います!

それと合わせてゲーム数解除のゾーンはというと、


ゲーム数解除通常 天国
0~128G   〇   ◎
129~200G   ×
201~300G  〇
301~400G   〇
401~500G   ×
501~600G   〇
601~700G   〇
701~800G   ×
801~900G   〇
901~1036G  〇

となっているみたい。
なので天井狙いをする時は500Gのゾーンも一緒に狙っちゃいましょう!

攻め時は500G~

ヤメ時は128G付近。

ゾーンの解析と天国の解析が出たら狙い目とヤメ時は変えるかもしれませんが
500G~でも期待値はあるんではないでしょうか。

何よりただの高確以外ならベルナビも出るのでガンガン500G~いっちゃって良いと思いますよ^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
絶対にPUSHしないでください(笑)

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)