DSC_0412

おはようございます。じーたくです^^

昨日から新台で獣王が出たのでみんなそちらに目が行きやすいですが、
マジカルハロウィンは結構エナれると思いません?

まず天井がボーナス後777G間ハマりって事なのでARTはG数にいれないですよね。
上の表示でARTがバケ表示ならG数が違ってる事も!

しかも400G~500Gのゾーンで出てくれる可能性大!
個人的な実践結果だと4回中1/2で詠唱ゾーンから入ってるんです。
(詠唱ゾーンはいわゆるゲーム数解除。)

なので400G~は当たるまで全ツッパで良いでしょう。

しかも、マジハロ4のART抽選はランクが4つに分かれていて、
マジハロ4 ランク


ランクはボーナス後に抽選で選ばれるみたいですが
Dランクだけは同モードをループするみたい。

ランクの移行率ってのは出ていないですがARTに当選していなければ
当然ARTに当選しやすくなるはずです。

ランクA→B→C→Dって形で移行はしていくと思うんですよね…。
例え不規則にランクが移動したとしてもランクDにいきにくいとは到底思えないんです。

なのでART非当選4.5回している台は
少しボーダーを下げても良いんではないでしょうか。

ART4,5回非当選時、個人的には350G~でもありですかねー。
ヤメ時情報は出ていないのでとりあえず96G付近までで。

ちなみにバニーちゃんがボーナス確定画面で出てくると
天国濃厚みたいなので即やめ厳禁ですよー。

これは個人的な推測なのでクレームは受け付けないですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/1の立ち回り

カイジ3。509G~ +4枚

カイジ3。193G~ -80

マジハロ4。403G~ -175

番長581G~ -402

バイオ556G~ +28枚

カイジ3。178G~ -151

RAVE830G~ +249枚

マジハロ4。666G~ +97枚

時間300分 計-430

12/2の立ち回り

バジリスク914G~ +301枚

マジハロ4。419G~ +791枚

時間150分 計+1092枚

12/3の立ち回り

ラブ嬢479G~ +445枚

エウレカ2。559G~ +42枚

カイジ3。188G~ -206

マジハロ4。203G~ -110

時間200分 計+171枚