にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おはようございます。じーたくです^^

花の慶次のゾーン狙いの実践報告を
しようと思うのですがまずはおさらい。

花の慶次は3種類のモードで構成されていて
通常A、通常B、天国。

その3種類のうちの
ゲーム数解除しやすいゾーンってのが、

193G~288G。

449G~544G。
ですが振り分けはというと、

193G~の方は
設定2、4、6の通常Aモード、
設定4,5,6の通常Bモードが特に優遇されているみたい。

その他もある程度は解除しやすいとの事なので、
1番熱いゾーンかと個人的には思ってます。

449G~の方は
設定1,3,5、の通常Aが優遇されていて、
他はあまり期待できないみたい…

なので、見かける事はたたあるのですが
とりあえず解析待ちって事で。

そこで193G~のゾーン狙いの実践結果はというと、
9回中4回当選しています!が…
そのうちの3回は傾奇ブレイクか直当たり、
なのでゾーン解除は1回だけ。

傾奇ブレイクか小役解除がメインの機種みたいなので
実践結果から考えてもまぁゾーン狙いはしなくてもいいのかな?
と思います。

なのでゾーン狙いはどうかなー?って考えている人は
解析待ってみてもいいとおもいますね^^

個人的には慶次打ちたいしデータもとりたいので
そのまま続行しますけどw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/19の立ち回り。

北斗転生(宵381G)581あべし~ -113

カイジ3。210G~ -86

合計-199枚 時間45分

11/20の立ち回り。

花の慶次2。184G~ -101

北斗転生491あべし~ -120

カイジ3。235G~  -100

エウレカ2。53G~  -48

花の慶次2。196G~  +163枚

デビルメイ4。770G~  +421枚

合計+215枚 時間200分