おはよーございます。じーたくです^^

昨日、パソコンの練習もかねて千葉で泊まり。

そこで昨日の事なんですが、
ご飯を食べに行くがてらに恒例のスロットめぐりをしたんです。
夜9時だったので客の入りや台の確認、
そこで、スロットほのぼのとパチスロキン肉マン発見。

違う土地に行くと、やはり違う台もあって見物だけでも面白い。

MBの出目もいくつか拾い、少し流して終了。
外に出てみると…

なんと夜10時なのに並んでるんです!!

次の日の朝一にそなえて、
新聞とペットボトルを置いている人もいれば並んでる人もいる、
10人以上はいました!凄い光景でしたね^^;

みなさん頑張って!
と思いつつ、その場を後にしましたが…

個人的な感想

最近ホールに行くと結構MBおちてます。
一店舗で1個か2個は必ず見つけますね…
なので台を終わらす時は必ず確認してやめましょう^^
MBの出目が落ちてると個人的にはすごくおいしいんですがw

MB(ミドルボーナス)がある機種と出目

笑うせぇーるすまん2→真ん中リールに、リプリプベル。

戦国乙女→真ん中リールに、リプベルベル。

鬼の城→真ん中リールに、リプリプベル、
右下がり斜めに左からベルベルリプ
右下がり斜めに左からベルベルスイカ。

忍魂2→左リール下段に黒バー、ど真ん中に赤7か青7かスイカ、右上段にベル。

ヤマト2→上段にべるテンパイ。

バジリスク→真ん中に灰色。(絶対ではないのでメダルを入れて確認)

ボンバーパワフル2→真ん中リールにリプリプベル。

デビルメイクライ4→中リールにリプリプベルとベルリプリプ。

ウルトラマンウォーズ→中リールにリプ、7かスイカ、ベルか黒バー
(注:中リールにスイカ停止時、右は上段黒バーつきベルは払い出し無し)
(もう1つ注;左リールは下段に7停止)

追記
コメント欄にバジリスクの見分ける出目と、
忍び魂の出目も載ってます。

コメントでいただけたりすると勉強にもなり、
とてもありがたいです。
これからもよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ