北斗転生181あべし~  -2000

北斗転生159あべし~  +420円

戦国嵐88G~  -1760

忍魂598G~  +12220円

北斗転生211あべし~  -2000

北斗転生162あべし~  -2600

番長560G~  -4660

アクエリオン617G~  -1180

攻殻機動隊400G~  -1300

合計-2860円  時間410分

今日がホテル泊まり最終日。

今日はいろんな台にさわったんですが中々のびなかったんです。
忍魂は第一天井の990GでARTに入り、出てくれました^^
ARTの引き戻しからボーナスとか、
平打ちしてる時みたいにでてくれたんでとっても面白かったです。

北斗はほぼスルーで番長は又バケ、
アクエリオンは3000円で出てくれたんですがART30終了。
こんなところですかね。

僕が行っていたホール、仲間内のハイエナが5~6人いたので
アウェー感じてました。
この3日間やりずらかったですw
でも無事に収支も+で終われたので一安心です^^

明日は11時チェックアウトなんで
昨日の記事に書いた4つ隣の駅に行ってこようと思います。

スロプチ旅の総集計はまた後日のせますね。

続く…w