スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

2013年11月

花の慶次~これより我ら修羅に入る~ フリーズ確率とその恩恵


DSC_0403

フリーズ確率→1/32768

小役確率
プレミアムリプレイ→1/65536

純ハズレ→1/65536/

恩恵→戦鬼50G+修羅50G


花の慶次2のフリーズ発生タイミングはレバーオン時か第一停止時。

プレミアムリプの場合第一停止時で利休ムービー発生で、
純ハズレの場合はレバーオンで百万石の酒ムービーが発生します。

どちらのプレミアム小役も、戦鬼50G&修羅50G。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。じーたくです^^

未だにモード以降率は出てきてはいないですが大分解析はでてきましたねー。
深いハマりで落ちていることが少ないのであまり触れてはいないんですが
慶次のフリーズひいてみたいです。

利休か百万石どちらがいい?と聞かれれば百万石が良い!って言いたいとこですが
そんな贅沢言わないんで引かせてほしいw

戦鬼も修羅も50Gって事なので期待値2000枚オーバー?
慶次を満喫できる事間違いないですねー。

フリーズした時は腕組んでドヤ顔しそうなのは僕だけでしょうかw

(ツイッター始めたのでフォローお願いしますー)

金鯱賞 2013 出走 予想オッズ


金鯱賞

2013 11/30(土) 金鯱賞(GⅡ)
中山芝2000m 15時35分発走

予想オッズ
メイショウナルト  6.0
ウインドジャズ  消
ムスカテール 10.0
ウインバリアシオン 20.0
シャドウバンガード 70.0
フミノヤマビコ  消
ロードオブザリング 60.0
フラガラッハ  消
ダノンスパシード  消
オーシャンブルー 30.0
カレンミロティック
トゥザグローリー  15.0
ラブリーデイ 3.0
スピードリッパー  消

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。じーたくです^^

ウインバリアシオンは1年ぶりのレースです。
どうでるでしょうか…。

長距離を得意とするイメージがあり、
今回は距離も短いので逃げか先行で行ったらわからないなーって思ってます。

なので注目している1頭ではあります^^

他にはトゥザグローリーです!
今までは強い馬ばかり戦ってきて良い順位はとれなかったので、
今回は1発ありそうな予感が…。

まぁオッズをみながらになりますがこの2頭は気になってます!

後はラブリーデイですかね。小倉記念2着のダービー7着(1着との差は0.4秒)
こんなに実力があるのに重量が1番軽く54.0キロ。

もしオッズが割れるようならかいめですかねー^^

スポーツニッポン賞S 2013 出走 予想オッズ


スポーツニッポン賞

2013 11/30(土)
中山芝3600m 15時25分発走

予想オッズ
フェデラルホール  50.0  
コスモロビン 7.0
メイショウタマカゼ 80.0
デスペラード  5.0
トウカイトリック  消
エックスマーク 10.0
ネヴァブション
サイモントルナーレ 12.0
セイカプレスト 15.0
クリールカイザー 40.0
マイネルキッツ 9.0
コスモラピュタ
ユニバーサルバンク   20.0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。じーたくです^^

大分混戦模様ですねー。しかも距離も長いので難しい…。
去年は荒れたレースになっていたと思うので今回も?と考えていますがどうでしょう。

気になる馬はと聞かれれば困るのですが、あえて出すならデスペラードですかね。

この中では重賞レースの経験は豊富で、対戦した今までの相手が強かった!
なので掲示板に載ることはすくなかったですが力はあると思います。

荒れることを予想し、人気薄から買っていこうと思ってます。

(ツイッターはじめたのでフォローお願いします)

ジャパンカップダート 2013 出走 予想オッズ


ジャパンカップダート

2013年 12月1日(日)
第14回ジャパンカップダート(GⅠ)
阪神・ダート1800m 15時40分発走

予想オッズ
ローマンレジェンド  5.0
グレープブランデ― 6.0
メーデイアー 20.0
エスポワールシチ― 8.0
クリソライト 50.0
ホッコータルマエ 4.0
ブライトライン 9.0
ワンダーアキュート 5.5
ナイスミ―チュー 13.0
パンツオンファイアー
ソリタリーキング   15.0
ペルシャザール 11.0
グランドシチ―
ニホンピロアワーズ  6.5
インカンテーション
テスタマッタ  消

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。じーたくです^^

今年は強者揃いで迷いますねー。
昨年のジャパンカップダート覇者のニホンピロアワーズや
その時の2着馬ワンダーアキュートもいます。

その他にもエスポやローマン、ホッコータルマエ!
名前を出すと止まらなくなりそうなのでこの辺でw

10番のパンツの馬体は540キロと大きい模様。
しかし、パンツの走っている動画が無かったので思い切って消しにしました。

個人的に気になる馬は、
やっぱりローマンレジェンドですかねー。

前回は休養明けというのもあったと思うのですが、
1度走らせたので今回は万全の状態でのぞむのでは?
なんて考えています。

阪神は右回りなので枠も良いんではないでしょうか。

テイルズオブデステニー フリーズ確率と恩恵


teiruzu

・ロングフリーズ発生率→通常時1/32678 、 ボーナス中1/10918

・恩恵→下パネルの停止した数字以上のBIGをストック 


テイルズオブデステニーは
純増2.2枚の疑似ボーナスを連ちゃんさせて増やしていくタイプですね。

フリーズを引くと、その疑似ボーナスを複数個ストック、
下パネルで(×ストック)という形で出てきます。

通常時引いた場合は
×3→43.75%
×5→24.61%
×7→18.29%
×10→13.35%

ボーナス中引いた場合は
×3→55.56%
×5→24.69%
×7→13.90%
×10→5.85%

ストックしたボーナスは20%でスーパーBIG。

フリーズの時にはジャグラーのGOGOランプが液晶で光るという演出があるみたい。
せっかく引くんだったら×10は欲しいですねw

でも×3というのが出てきてもそれ以上のストックの可能性もあるみたいなので諦めなくても大丈夫みたいです。

慶次やエウレカ位に台数置いていてくれればいいんですが
マイホ付近にはあまり台は設置されていないので引けるかどうか…。

もし打った時には参考にしてもらえると嬉しいです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/26の立ち回り

花の慶次2。957G~  +208枚

合計+208枚 時間30分

11/27の立ち回り

カイジ3。186G~  +2102枚

カイジ3。542G~  +299枚

麻雀物語60G~  -167枚

合計+2234枚 時間180分
ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ