スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

2013年10月

ラブ嬢 天井振り分け フリーズ確率と恩恵

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはようございます。じーたくです^^


ラブ嬢天井スペック解析攻略

ラブ嬢打ち方解析・リール

2-9伝説のたけしさんからお借りしました^^

それに最近出てきた解析もプラスして書いていこうと思ってます。

天井到達時の振り分け。

偶数揃い→74.0%  奇数揃い→25.6%

7揃い→0.2%   H揃い→0.01%

偶数揃いはAT確定のデート高確抽選。

奇数揃いはAT確定+デート高確スタート

7揃いはオープニングアタック10G+デート高確スタート

H揃いはハーレムボーナス+AT+BAZOOKA

天井到達時に振り分けなんてあったんですね~
やはり狙うはH揃い?0.01%かぁ…
楽勝でしょー!目押しで狙っちゃうよw

フリーズ確率と恩恵

フリーズ確率→1/65536

恩恵→ハーレムボーナス+ラブラッシュBAZOOKA

ハーレムボーナス詳細

30G固定の疑似ボーナスでレア小役100%上乗せ、
リプレイやベルでも5%で上乗せ。

黒7が揃いは100枚以上の上乗せが確定、
ダブル揃いだと300枚以上が確定します。

BAZOOKA詳細

オープニングアタック中やハーレムボーナス中、
ラブラッシュ中、ごほうびラッシュ時に発生。

液晶にBAZOOKAと表示され、

オープニングアタック中→10G+1/4で3桁上乗せ

ハーレムボーナス中→上乗せ率アップ+1/4で3桁上乗せ

ラブラッシュ中→最低20G継続+キャバク乱舞の期待大

ごほうびラッシュ中→継続ゲーム数の上乗せしやすくなる+1/4で3桁上乗せ

フリーズにしろH揃いにしろ
めったに引けるもんではないですね~

どの台でもそうですが引いてみたい。
天井狙いはフリーズ狙いでもありますからねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近の稼働状況

10/24

デビルメイクライ4。842G~  -338

バイオ599G~  +137枚

鬼浜207G~  -302

カイジ3。211G~  -143

合計-646枚 時間290分 

10/25

ウルトラマン707G~  -159

バジリスク945G~  +477枚

カイジ3。213G~  -140

ラブ嬢570G~  -3

カイジ3。  199G~  -37

鬼浜15G~  -183

合計-45枚 時間360分 

10/26

プロジェクトアームズ(宵467)343G~  +1605枚

戦国乙女597G~  -495

合計+1110枚   時間180分

10/29

ラブ嬢410G~  -12

戦国乙女670G~  +4097枚

カイジ3。223G~  -65

合計+4020枚  時間270分 

天皇賞秋 2013 見に行ってきた

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
おはようございます。じーたくです(^^)

日曜日に天皇賞秋を見に行った時の続き…

東京競馬場の最寄り駅は何駅かはあるのですが
府中本町駅に友達と待ち合わせ!

大きなレースを車で見に行く時は
早めに行った方がいいですね~
駐車場に止められなくなる可能性大!

僕は2000円払って
個人宅に止させていただきました。

DSC_0317
電車降りて入場口入る前にある屋台。
串カツや焼き鳥など多種類の食べ物がありまして、
ここで競馬が終わった後に、
飲んだり食べたりしている人が沢山いました。
画像では撮ってないですが埋め尽くほどの人がw

DSC_0318
ここが入場口で200円払って中へ入れます。

DSC_0324
その時もらった記念入場券!
エイシンフラッシュですね~最高(^^)

DSC_0320
いつもテレビで見ていた電光掲示板!
メッチャ大きいw

DSC_0323
天皇賞始まる10分前に撮った観客席からの画像、
この時点で大盛り上がり!すごい人…
迷子になったらもうお手上げ!なんもできないw

想像以上の競馬場の大きさと人の多さにビックリ!
行ったことがある人にしか分からない興奮がそこにはありますね。
まだ行ったことが無く競馬好きの方は是非足を運んでみては?
もっと好きになりますよ(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達3人で行ったのですが天皇賞始まる前、
のりで単勝1万掛けをやろうと言う話になり、
1人がトウケイヘイロー!
僕はコディーノ!
もう1人はジャスタウェイ!

ん!?ジャスタウェイ!?
そうです!一人は単勝とっちゃいました~(^^)

凄い!もってますね~w

それじゃあ12レースも!
って事になり、
40倍ついてる馬に単勝1万がけ!
僕ものって1万がけ!
余裕で負けました~w

でもまぁ悔しいと言うより楽しいって方が大きいんで
後悔とかは少しもありませんね~
またやりたいって方が強いかもw
ギャンブル好き本性出ちゃいました?w

感想としては
競馬場参戦は楽しく、思い出になった1日でした(^^)

最後に焼き肉もごちになり、
美味しくいただきました。ごちそうさま(^^)

天皇賞秋 2013 動画 結果



天皇賞秋 2013

単勝 7 1550円
馬連 7-9 1190円
馬単 7→9 4510円
複勝 7 240円 9 110円 6 150円
ワイド 7-9 410円 6-7 590円
     6-9 210円
3連複 6-7-9 1400円
3連単 7→9→6 14310円
枠連 4-5 1110円
*主催者発表の元確認してください*

おはようございます。じーたくです^^

馬券は(→)、的中なし

まさかのジャスタウェイ
ジェンティルに4馬身の差をつけての1着。
エイシンには6馬身差ですよ!

完勝だったこのレースを見て
馬券をからめていなかった僕でも興奮しちゃいました。

最高のレースでした^^

実は天皇賞秋生で見てきたんです!
なので明日はその報告と感想を書きたいな~って
思ってる今日この頃w

天皇賞秋、ノリで1万円単勝がけしたんですが
勝利はあったのか!?
続報を待て!w

ペルソナ4 フリーズ確率 恩恵 設定6濃厚演出

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おはようございます。じーたくです^^

ペルソナ4天井解析

ペルソナ4打ち方リール


2-9伝説のたけしさんが出してる解析をお借りしました^^

中段チェリー確率→1/6553

一撃チェリー確率→1/32768

一撃リプレイ確率→1/32768

上記の一撃チェリーor一撃リプレイ以外での
P4ラッシュ初期が200G数選択時は設定6濃厚

ペルソナ4のロングフリーズ確率は1/65536

フリーズの恩恵は

初期100G以上+93%ループのP4ラッシュ確定。

P4ラッシュは、ペルソナ4に搭載されている
いわゆるARTってやつですね。

そしてロングフリーズは5段階のリールロックが発生、
そのまま黄色7が揃います。

ボーナスをはさまず直でP4ラッシュ
そこで100G以上が選択されて+93%でループしちゃうってわけです。

P4ラッシュの純増枚数は2.2枚、
なので爆発力ははかりしれんw

なかなか引けるものでは無いですが
1度は引いてみたい。むしろ引かせてくれw

スワンステークス 2013 動画 結果



スワンステークス 2013

単勝 2050円
馬連 9-10 6770円
馬単 10→9 16920円
複勝 10 560円 9 330円 7 960円
ワイド 9-10 2320円 7-10 6500円
    7-9 2860円
3連複 7-9-10 5880円
3連単 10→9→7 426890円
枠連 6-7 890円
*主催者の元確認してください*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。じーたくです^^

馬券は、的中なし。

コパノリチャード速かったですね~
2着とは約2馬身の差をつけての1着…
想定外でした。

マイルチャンピオンシップは要注意ですね。
ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ