スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

2013年08月

スロたく~ピンチ脱却に向けて

今ホール到着。
なので今から打ってきますね。

野球の楽天田中まーくんみたいな
ねばり強さ見せたいな~w

それでは行って来ます(^^)

勝負!!!!!

スロたく~今月ピンチw

こんなタイトルのせたくはなかったのですが、
今月の収支マイナスになりそう^^;

今月の収支の合計はまだだしてないんですが、
多分マイナスじゃないかと思う…。
8月も明日で終わるしはっきり言ってピンチですw

8月31日最終日…
頑張ります!!!!!!!!

8/30立ち回り

AKB432G~  -116

北斗転生1あべし~  -77

AKB26G~  -176

北斗転生149あべし~  -170

AKB1G~  -190

ゴッド865G~  +120

鬼の城(当日ボナ0)638G~  -423

合計-1031  時間250分

天井の宵越し狙いは基本的には有り!

8月29日の立ち回り

北斗転生509あべし~  -127

番長(宵251)645G~  -453

北斗転生64あべし~  -98

北斗転生454あべし~  -162

ドラゴンギャル(宵113)504G~  -284

合計-1124  時間210分

座る台全負けw

番長は宵越し有りなら期待したんですよ…
宵なら896Gで拾ったことになりますからね~

まぁことごとく天井までいって
操判別で天国A26%。
なのでで96Gまで回して-9000円です。
お手上げw

最近は天井狙い台があまり落ちてなくて、
ゾーン狙いメインになっちゃってるんです。
当たればいくらかは期待もてるんですが、
当たらなければ必ずマイナスですからね~。

参った参ったw

個人的には、
見たものが確実だと思ってるので、その時のG数が目安です。

でも、狙い台やゾーンが落ちてなければ
宵越し狙いいくのいつ?

今でしょ!!!


例えばバイオで当日200Gの宵350Gなら
あまりいくのはおススメできませんが、
当日400Gの宵200なら
いくのもありだと思いますね。
回りの台や打ってる人の回転数とか見ながらですけど。

まぁ、見てるより狙いを決めて打つ。
そんな感じですかね^^

仕事終わりは天井の期待値下げても打つべし

3時間近くいて当たり2回しかひけなかったです。
落ち込むほどマイナスになったわけではないですが、
なんとなくしっくりこないな~w

はまり台とかチェックしながら立ち回ったんですが
あまりにもハイエナの狙い目落ちてなくて、
ハイスクールオブザデッド642G~座りました。

個人的な意見なのですが、
ハイエナ立ち回り時に期待値以上の台が無い時は、
期待値少し下げても打つようにはしてます。

朝からいて時間があるとかなら、
待ったりしますが仕事終わりとなると、
夕方からになります。

なので、
3時間何も打たずに期待値落ちるまで待つより、
少しは期待値下げても打った方が
個人的には良いと思います。

なんだかんだ出る時は出ますから。
でもその中でも1番の最良のを選んでくださいね^^

追記
もうすぐ新台でRAVEとカメレオン出ますが、
両方とも漫画本全巻持ってます。
特にRAVEはメチャ面白いので見てみて下さい。
感動しますよ^^

どうでもいいわ

北斗転生193あべし~  -97

北斗転生186あべし~  -105

北斗転生544あべし~  -30

AKB418G~  -44

ハイスクールオブザデッド642G~  -107

北斗転生73あべし~  -153

ゴッド678G(宵279)~  +91枚

絶対衝撃85G~  -63

北斗の拳転生の章SPバトル中の6確定演出

SPバトル中に
ラオウが北斗剛掌破をうってケンシロウくらう、
ラオウが「きさまなどこの拳王の前では赤子同然!」
ケンシロウ立ち上がる。

このパターンで6確定みたいです。
SPバトル入った時には注目したいとこですね。

個人的に
設定6確定や4,5,6、確定演出は
どんな機種でも覚えるようにしてます。

その演出が出ない限り、
設定打ちは絶対しません。
ハイエナ狙い時は天国否定か即やめです(^^)
ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ