スロたく~スロットと競馬で稼ぐ~

パチスロ~天井解析、ゾーン解析、打ち方、実践報告。 競馬~馬券予想、馬券狙い目、重賞結果。 勝つための立ち回り方など紹介していきます。

2013年07月

北斗転生思うように出てくれない 7月31の立ち回り

17時30分ホール到着

鬼武者 モードBと思われる
398G~458Gまで

-100の9枚回収 1台目

鬼武者
前回80Gで当たり。なので天国ゾーン捨ての台
42G~125Gまで
-150の6枚回収  2台目

北斗転生
720あべし~864あべし当たり

天破残り6  闘神バトル3連
-150の343枚回収  

2回目天破で90あべしまでいき
132あべしでヤメ

総枚数-50枚  時間60分

今日はあまり時間がなかったので1時間で終了。

北斗転生では勝負玉12個あったのに3連目で撃沈…

漫画のケンシロウってメチャメチャ強いよね?

最近のケンシロウは弱くなったな~

最弱の牙大王にもよく負けるしねw

どんなホール選びしてます?

ホール選びの基本はまず

Aタイプの機種をぬいて150台以上。

あればあるほどいいと思います。

歩く、待つ、記憶する(他の人が打っているのを把握)

長い時間いると疲れもでますが

そこは好きなスロットで稼げる

という事で良しとしましょう!!!

後、人の出入りも重要ですね

ある程度混むようなとこの方が

回転率も良くて色んな台が狙えます

ハイエナしやすいホールを見つけて

ガンガン稼ぎましょ(^^)

立ち回りする事できず帰ります

今日は19時にホール着いて中を歩き、

ハマり台などチェケしたんですけど

まぁ~空かないよね(^。^;)

1時間待ち~の、

時間遅い~の、

ハマり台も当たり~の

良いこと無!!!
www

待つ意味ないし時間の無駄なので帰ります。

スナイパイ 天井到達恩恵 7月29日 立ち回り

今日は仕事が早く終わったので

14時49分ホール到着。

スナイパイ
512~999で天井到達

(999Gはまり発動で98%~99%のおしりペンペンタイム確定)

DSC_0142


ぺんぺん×覚えてない位w


DSC_0143


聖夜が倒せなかったのが心残り。でも

DSC_0144


-850の2260枚回収  計+1410  1台目

立ち回ったけどいいのが見つからなくて

ホール移動の、ホールに17時着

北斗転生
189あべし~256あべし

-150の45枚回収  計-105枚  2台目

攻殻機動隊
156G~248Gまで

-150枚  計-150  3台目

AKB
79G~126Gで当たり

128ヤメで

-50の追投資-150で27枚回収  計-173枚  4台目

北斗転生
68あべし~97あべしで当たり  単発
1あべし即やめ

-50の203枚回収  計+143枚  5台目

バイオハザード
559G~668Gでウェスカー当たり

ウェスカーループくるもはずし、右下画面シェバだったので(モードB,C確定)

天国期待してると、64Gレア小役で天国当たり

その後パニックループ2回の2回目無限で当たり

DSC_0145


24G回しヤメ

-200の+515枚回収  計+315枚  6台目  

スナイパイ
59G~103G回し

-100の46枚回収  計-54枚  7台目

21時ヤメ  総計+1386枚  時間370分

スナイパイ初めての天井到達

やっぱぺんぺんはいいね(^^)

シンデレラブレイドでは負けまくったので…
WWW

投資は投資で…

僕が紹介してるのは投資のスロットです。

決して遊びや、打ちたいのを打ってる訳ではありません。

なので基本儲けたお金は、また次に儲ける為に使います。

投資といっても次に勝てる保証はどこにもありませんから…

スロットでも競馬でもFXでもそうだと思いますが

資金はあればあるほど優位です。

スロットの場合は貯玉して、1万5千枚か2万枚までいったら換金するようにしましょう。

ギャラリー
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 結果 動画
  • 産経大阪杯GⅡ 2014 出走表 予想オッズ
  • ダービー卿CT 2014 予想オッズ 出走表
  • 高松宮記念 GⅠ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • マーチステークス GⅢ 2014 結果 動画
  • ライブドアブログ